みのおキューズモールにあるオムライス専門店で昼食。Mサイズのオムライスを食べましたがかなり大きくお腹が一杯になりました。

f:id:iwa-diary:20171218072911j:plain

みのおのキューズモールにあるポムの樹というオムライスのお店で昼食を食べてきました。

 

実は自分が幼いころに和歌山にあった店舗で食べたオムライスを完食することが

 

出来なかったことがあったので個人的なリベンジを込めて店に入りました(笑)

 

このお店のオムライスはメニュー表でSサイズとSSサイズの表記でほとんど表示されており

 

MサイズやLサイズは文章で小さく記載されているものでした。

 

 

f:id:iwa-diary:20171218073241j:plain今回食べたのは手作りのビーフシチューソースのオムライス?みたいな名前のモノの

 

Mサイズに挑戦しました。Mサイズといってもかなり大きなサイズになっており

 

 

お腹が一杯になりました。これより上のサイズであるLは一体どれほどなのか

 

気になりますが、今の所は食べ切れる自信がないので無暗に挑戦はしないようにしようと思います。

 

オムライスに関しては流石専門店という事でありとても美味しかったです。

 

メニューが沢山あったのでまた行ってみたいなと思います!

 

 

年末が近づいていますが帰省の準備はいかがでしょうか?

 

車中泊で活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp