千里中央に来たら買ってほしいお菓子。甘くて美味しい御座候を食べてきました!

f:id:iwa-diary:20171219072338j:plain

 

千里中央に行ったとき、また帰りに御座候を買って帰りました。

 

生地と中に入っている餡が何か懐かしさを感じさせ

 

食べたいという意欲を沸かしています。

 

f:id:iwa-diary:20171219072544j:plain

 

今回は3つ購入をしました。やっぱり甘くて美味しいです。

 

最近徐々に食べる量が増えてきているので、

 

悪い影響が出ないように気を付けていきたいと思います。

 

是非、千里中央に来た時は一度寄ってもらいたいですね!

 

 

さて、年末年始が近づいてきましたが、車での帰省や旅行の準備は

大丈夫でしょうか?

 

車内で寝泊りするのに活躍するグッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp