牛丼が恋しくなったので、すき屋でオススメのメガ盛りの牛丼と味噌汁、野菜のセットを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20171220072433j:plain

 

時たまに牛丼が食べたくなるなんてことはありませんか?

 

自分だけかもしれませんが、たまに牛丼が恋しくなる時があるので、

 

すき屋に行ってきました。

 

個人的にオススメで、よく注文するのは牛丼と味噌汁と野菜少々付いたメニューになります。

 

サイズは一番大きいサイズのメガにしました!

 

f:id:iwa-diary:20171220072739j:plain

 

今振り返ってみるとかなり大きい器に入っているんだなと改めて思いました。

 

沢山食べる事が出来て満足ですが、少し値が張るので、

 

また自分で自炊して沢山食べて節約も出来るという流れを改めて作ろうと思いました(笑)

 

 

年末までもう少しですが、帰省の準備は大丈夫でしょうか?

 

年末の帰省で大活躍間違いなしの車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp