新しい靴を購入。前はCONVERSEの靴をよく履いていましたが、VANSのチェック模様の靴を購入しました!

f:id:iwa-diary:20171221072326j:plain

街へ出かける用に新しい靴を購入しました。

 

以前はCONVERSEの靴をよく買っていましたが、昨年ぐらいからVANSの靴のデザインが

 

個人的にメンズ用が男性らしさを感じ、気に入った為購入しております。

 

そして今回購入したのは自分でも新たな挑戦になりますが、

 

写真の通りチェック模様でいつも購入しない感じのデザインを選んでみました。

 

別カラーで右足と左足のチェックの色が違う別カラーもありましたが、

 

まさかのこちらは売り切れ。左右非対称の靴って実は人気なのかなと感じました!

 

ともあれ、新しい靴でお出かけを楽しんで、

 

自分のモチベーションを上げていきたいと思います。

 

 

早くも来週で年末ですね。

 

帰省の準備は整っていますでしょうか?

 

帰省の際に活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp