2017年のクリスマスが近づいてきましたね。週末はプレゼントを探しに出かけようと思います。

f:id:iwa-diary:20171222072324j:plain

気付けば12月もまもなく最終週で明後日はクリスマスイブですね。

 

昨年は自分にクリスマスプレゼントとして服とか靴を贅沢に買っていました。

 

今年度も何か自分にプレゼントを買おうと思っていますが、

 

何にしようかずっと迷っています。

 

とりあえず朝起きた時に何かプレゼントが届いている!

 

みたいな事をやりたいと思っているので、

 

週末はどこかに出かけて何か欲しい物を探そうと思います。

 

今年も残り数日ですが頑張ろう!

 

 

年末の旅行の準備はいかがでしょうか?

 

旅行や帰省での車中泊に活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp