名古屋駅周辺を散歩して見つけたイルミネーション。タイミングよく人が少なかったのでゆっくり見て回れました。

 

f:id:iwa-diary:20171226073345j:plain

先日、初めて名古屋に行ってきた時になります。

 

駅を出て街の雰囲気が大阪と少し違うなと感じました。

 

まるで海外というと言い過ぎですが、

 

完全に知らない世界に来ているみたいでした。

 

人の流れも激しくてどこへ向かえばいいのか、

 

道もmapを見ながら歩いているのですごく注意深く歩いていました。(笑)

 

道中にイルミネーションがあったので、立ち寄って観てきましたがやはり綺麗ですね。

 

f:id:iwa-diary:20171226073559j:plain

 

少し駅から離れた場所だったのか、それとも人気のスポットではないのか

 

理由は分かりませんでしたが、人が少なかったので

 

ゆっくり見て回れました。

 

また大阪のイルミネーションも観にいきたいなと改めて思いました!

 

 

年末の帰省の準備はいかがでしょうか?

 

車内で寝泊りするのに大活躍間違いなしの車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp