年末の予定。今年も実家でゆっくり過ごしておせちやお雑煮を食べようと企んでおります。

f:id:iwa-diary:20171227072434j:plain

気付いたら今年も残り5日で終わりますね。

 

今年も年末年始は実家に帰ろうと考えており、

 

少しずつ準備をしている最中です。

 

おそらくかなり冷えると思いますが、

 

愛車のフォルツァsiに乗って実家まで走る予定です。

 

実家で何をするか全く予定も立てていませんが、

 

ゆっくる過ごしてお雑煮とおせちを沢山食べて

 

正月を楽しもうと考えております。

 

帰りは悪天候と渋滞にならない事を祈って気を付けて帰ります!!

 

残り数日ですが、本日も頑張ろう。

 

 

さて、年末の帰省準備をされていると思われますが、

 

車内で寝泊りする準備はいかがでしょうか?

 

必ず活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp