2018年が始まりましたね。今年は厄年ですが、厄を乗り越えて充実した一年にしたいと思います。

f:id:iwa-diary:20180105072953j:plain

新しい年が始まりましたね!

 

今年も年末年始は実家で過ごしのんびりしていました。

 

年明けに地元の神社に行ってきましたが

 

なんと今年は本厄みたいです・・・

 

本厄を経験した友達の話によると不幸な事が沢山あったと脅されましたが、

 

ネガティブにならないようがんばって行こうと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180105073235j:plain

 

おみくじも引いてみました。

 

今年は中吉を引いたので運気は良いんじゃないかと勝手に思っています。

 

今年は新しい事にも挑戦して充実した一年を過ごせるように

 

頑張っていきたいと思います。

 

本日から新しい一年が始まるので、

 

しっかりと頑張っていこう!

 

スキー・スノボの前泊に大活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp