みのおキューズモールで美味しいオムライス専門店のpom's farmで昼食。大きなオムライスを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20180116071854j:plain

みのおキューズモールにあるpom's farmでオムライスを食べてきました。

 

流石オムライス専門店と謳っている為、沢山のバリエーションがありました。

 

今回は、カツとデミグラスソースが乗ったオムライスのMサイズを食べてきました!

 

f:id:iwa-diary:20180116072148j:plain

 

このお店のオムライスの標準サイズがSサイズで、

 

Mサイズはご飯3杯分と卵4個分使用していると記載がありました。

 

更に大きなサイズとしてLサイズもありましたが、

 

自分も食べ切れる自信がないのでMで留めておきました(笑)

 

お腹いっぱいでなんとか完食できたので、また違うメニューを食べに来たいと思います。

 

スキースノーボードで活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp