週末はりんくうタウンに行ってこようと予定しております。アウトレットで新しいおしゃれな服を見つけて帰りたいです

f:id:iwa-diary:20180119072633j:plain

おはようございます。

 

週末はりんくうタウンのアウトレットを見に行こうかなと、現在企んでおります。

 

今まで行ったことがなかったので、気になっていましたが

 

ちょうど半年に一度のセールもこれから開始される事をサイトで確認したため、

 

今回行こうと踏み切りました。

 

f:id:iwa-diary:20180119072855j:plain

マップ等も確認してますが、本当に沢山の店舗がありますね!

 

今回、新しい服を買う予定なので、

 

何かいいものがあると願って楽しんで行ってこようと思います!

 

スキースノーボードで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp