りんくうタウンの隅にあるクレープのお店、クレージークレープでイチゴたっぷりの美味しいクレープを食べてきました!

f:id:iwa-diary:20180123072356j:plain

りんくうタウンのアウトレット内にクレージークレープという

 

クレープ屋があったので食べてきました。

 

写真の通り、隅にあるのでよくみないと見つかりませんが、

 

事前に調べていたので、難なく見つける事が出来ました。

 

f:id:iwa-diary:20180123072610j:plain

 

メニューにイチゴが沢山乗ったクレープがあったので、

 

今回はこちらを食べてきました。

 

写真の通りかなりのイチゴたっぷりで美味しかったです。

 

メニューは豊富なので、行く機会があれば、また寄りたいと思います!

 

 

スキー、スノーボードで活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp