千里中央にあるお好み焼きのお店「あっちこっち」でモダン焼きを食べてきました。店の雰囲気も良くてオススメです

f:id:iwa-diary:20180205073340j:plain

久し振りに千里中央にあるお好み焼きのお店

 

「あっちこっち」に行ってきました。

 

今回はモダン焼きを注文して料理が届いた時、

 

ご飯がないと思い、メニュー表を見返してみると

 

見事に定食で注文せずに、単品で注文していました。

 

f:id:iwa-diary:20180205073625j:plain

 

気付いてから店員さんに言ってみた所、

 

定食に変更して頂くことができて無事にご飯と味噌汁も食べる事が出来ました。

 

店の雰囲気も好きなので、たまには行きたいですね!

 

 

スキー・スノーボードの前泊で活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp