10年ぶりの太秦映画村。三色団子とみたらし団子がとても美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180215073929j:plain

 

昨日京都に行ったとブログに書かせて頂いたと思いますが、

 

京都になにをしていたのかというと、

 

太秦映画村に行っていました。

 

最後に行ったのは小学校の修学旅行なので、

 

約10年ぶりととても懐かしいです!

 

f:id:iwa-diary:20180215074010j:plain

映画などの撮影にも使われているという事でとても綺麗な場所であるのと、

 

売店で買った三色団子とみたらし団子がとても美味しかったです。

 

ちょうど寒かったのもあり、みたらし団子は熱々で何本も食べれそうでした!

 

今回久々に行って沢山きになるものを見つけたので、

 

また行ってみたいと思います。

 

 

スキー・スノボ―で活躍する車用品はこちら

item.rakuten.co.jp