新大阪の地下にある居酒屋庄やで飲み会。麻婆豆腐がとても辛くて美味しかったです

f:id:iwa-diary:20180216074158j:plain

京都に行った日のお話になります。

 

新大阪にある「庄や」という居酒屋で少し飲みに行ってきました。

 

飲みに行ったといっても自分は途中までバイクで来ていたので、

 

酒類は一切飲んでいません。

 

ここでは串カツや鍋等様々なメニューがあり、

 

色々な物をつまんでいました。

 

f:id:iwa-diary:20180216074425j:plain

 

ここでメニューにあった麻婆豆腐を頼んだところ写真のように

 

熱々の器に入った状態できました。

 

非常に辛くてびっくりしましたが、

 

とても美味しかったです。

 

今度来た時は電車で来て、お酒も飲んで楽しみたいと思います。

 

 

冬のスキーやスノーボードで活躍する車用品はこちらから