亀王ラーメンのチャーシュー麵、先週行ったばかりですが、さっそくリピートしてきました。

f:id:iwa-diary:20180223074351j:plain

先週行ってきた亀王ラーメン、チャーシューが美味しいと感じたため

 

早速ですがリピートしてきました。

 

今回食べたのは気になっていたチャーシュー麵になります。

 

とても柔らかくて今まで食べたラーメンのチャーシューの中で

 

個人的にトップクラスに美味しいと思っております。

 

f:id:iwa-diary:20180223074640j:plain

 

メニュー表観てみるとまだまだ期間限定のメニューがあるみたいですね。

 

次に行く機会がありましたらこちらのメニューも食べてみようと思います。

 

 

春の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp