お出かけで千里中央に来た時、足を捻り捻挫してしまいました。

f:id:iwa-diary:20180226074255j:plain

おはようございます。

 

少しお出かけする為に千里中央の地下鉄へ来てた時になります。

 

丁度電車が発車する直前で急いで走っていましたが、

 

そこで見事に足を捻ってしまい、捻挫してしまいました。

 

何とか電車には乗れたものの、当初はもの凄い痛みで、

 

駅に降りた後はなかなか歩くことができない程困難な状態でした。

 

現在は湿布を貼ったおかげでかなり回復をしていますが、

 

暫くは気を付けたいと思います。

 

車中泊で活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp