桜が開花し始めましたね。春を感じてきたので、桜が満開の場所を探してどこかに出かけたいと思います。

f:id:iwa-diary:20180328074549j:plain

おはようございます。

 

各地で桜が咲いていると最近聞くようになりましたね。

 

箕面も最近少しずつ桜が咲きつつあり、春が来たんだなと感じております。

 

ちなみに写真は自分の出社する時に通う道になります。

 

f:id:iwa-diary:20180328074711j:plain

 

まだつぼみも多いので週末~来週頃が満開になるのかなと思っています。

 

満開になった時、この道を歩くのがとても楽しみです!

 

そして今年も桜を見に、どこかに行きたいなとこっそり思っているので、

 

予定を立てて出かけようと思います。

 

春のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp