海外のチョコレート菓子を食べています。甘くて美味し頂いております。

f:id:iwa-diary:20180329073311j:plain

先日社員の方から海外旅行のお土産としてお菓子を頂きました。

 

おそらくイギリスだったと思いますが、そちらでの

 

お土産を少しずつ食べる毎日を過ごしています。

 

実は海外のお菓子は今までに何度か食べた事が

 

ありましたが、あまりいい思い出が無くて

 

恐る恐る初めは食べていましたが、

 

思っていた以上に甘くて美味しかったです。

 

今食べているのはチョコレートのお菓子で残りも

 

おそらくチョコなのかなと思っています。

 

美味しく頂けてるので早めに消化したいですね。

 

春のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp