3月末で新生活も始まりますね。自分のマンションでは知らない間に自転車やバイクで埋め尽くされていました。

f:id:iwa-diary:20180330073654j:plain

おはようございます。

 

写真は住んでるマンションの自転車・バイク置き場になります。

 

何故こんな写真を乗せているかといいますと、

 

先日まで自転車やバイクが写真のような数ではなく、

 

全く何もない状態だったからです。

 

ちょうどこのマンションに引っ越ししてきたからなのか、

 

現在は自転車やバイクで埋め尽くされ、

 

ほぼ満車状態となってビックリしました!

 

だけど、よく考えると3月末ですし新生活が始まる頃なので

 

これがふつうなのかなと思う事も・・・?

 

ともあれまた新しい一年が始まるので、自分もがんばって行きたいなと思います!

 

春のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp