千里中央にあった天丼のお店で海老が沢山のった丼を食べてきました。あっさりして美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180404074137j:plain

少し前から気になっていた千里中央にある天丼のお店に行ってきました。

 

お店に入ったのは14時頃でしたが、それでも人が沢山入っており、

 

人気のお店なのかなと感じました。

 

f:id:iwa-diary:20180404074301j:plain

今回注文したのは海老の天ぷらが4つ程と野菜の天ぷらが

 

乗った丼に卵とじを付けてもらいました。

 

ラーメンでも同様トッピングに卵があるとついつい反応してしまい、

 

今回、卵とじをお願いしています。

 

味に関してはかなりあっさりしていたので、

 

物凄い勢いで食べる事が出来ました。

 

また別のメニューを食べに行きたいと思います。

 

 

春のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp