豊中市にあるとんかつのお店、チャールスとんに行ってきました。今までで食べたカツの中で一番美味しかったと思います。

f:id:iwa-diary:20180409074754j:plain

先日、豊中市にあるとんかつのお店チャールスとんに行ってきました。

 

夕方の営業開始してからすぐに向かったのですが、

 

既に人が一杯で、自分が店の中に入った時にはほぼ満席になっていました。

 

今回は定食を頼みんでみました。

 

ご飯とお味噌汁、キャベツも一緒に付いてきまして、

 

中でもご飯とキャベツはおかわり可能でした。

 

f:id:iwa-diary:20180409075148j:plain

 

そして、気になるカツのお味ですが、今までで食べたどのカツよりも

 

美味しいと思えました。サクサクでとても食べやすかったです。

 

結構近場なので、また行ってみたいと思います。

 

ゴールデンウィークのお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp