真輪でランチ。ご飯とお味噌汁が付いたチキンカツ定食を食べてきました。

f:id:iwa-diary:20180412075301j:plain

会社から5分ほどの距離にある喫茶店「真輪」で昼食を食べてきました。

 

以前来た時は、オムライス+カレーの合わさったものを食べていましたが、

 

今回は定食にしてきました。

 

店に入った時間が時間だったので、店内は非常に賑わっており大盛況でした。

 

f:id:iwa-diary:20180412075517j:plain

 

今回はチキンカツ定食を選び、ご飯とお味噌汁も頂きました。

 

他のメニューを見ているとサンドウィッチ等もあるみたいなので、

 

そちらも食べてみたいですね。

 

さてさて、春のお出かけで活躍する車用品はいかがでしょうか?

詳しくはこちらから

item.rakuten.co.jp