新しい服を買いました。赤いグラデーションの掛かったTシャツを買ったので、着てどこかに出かけてみたいです。

 

f:id:iwa-diary:20180413074413j:plain

 

おはようございます。

 

先日新しい服を買ってみました。

 

写真の通り、赤いグラデーションがかかったTシャツになります。

 

今までこのようなシャツはまったく着る事がなかったのですが、

 

たまには違う感じのモノも買ってみるのもいいのかなと思って、

 

思い切って買ってみました。

 

f:id:iwa-diary:20180413074549j:plain

カジュアルな感じのジャケットと組み合わせたら

 

なんとかいけるかなと思いますので、

 

近いうちに着てお出かけしてみようと思います。

 

GWの旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp