エキスポシティのなかにあるカツのお店で食べた卵とじのカツが美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180416074813j:plain

おはようございます。

 

週末の天気が雨が降るといっておりましたが、

 

昨日の夕方頃から雨が上がってきたので、

 

エキスポシティに出かけていました。

 

観覧車がライトアップされていてとてもキレでした!

 

ライトアップされた観覧車に一度乗ってみたいですね。

 

時間がある時に乗ってみようと思います!

f:id:iwa-diary:20180416074942j:plain

そして、夕飯はエキスポシティ内にある

 

とあるカツ専門店でお店でカツ鍋のセットを食べていました。

 

卵とじになったカツもまたとても美味しかったです。

 

最近カツばかり食べている気がするので、

 

たまには別のものも食べないといけませんね(笑)

 

さて、GWが近づいていますが、お出かけの予定がいかがでしょうか?

 

車の寝泊りで活躍する車中泊グッズはこちらから

item.rakuten.co.jp