最近緑茶を飲むことが習慣になりました。健康を維持出来るためにも習慣づけて飲んでいきたいと思います。

f:id:iwa-diary:20180420075245j:plain

おはようございます。

 

先月末頃から自分の中で緑茶を飲む習慣がついてきました。

 

実は少し前までは爽健美茶だったり十六茶だったりと転々としていましたが、

 

今では緑茶のみを飲んでいるようにしています。

 

何故緑茶なのかというと、ガンの予防になるという事を

 

教えて頂いた事からはじまり、

 

後々調べてみるとダイエットや成人病の予防と色々と

 

効能があると知ったので、今現在ずっと飲み続けています。

 

一人暮らしの身なので、常々体に気を付けたいというのもあるので、

 

今後も健康でいる為にも、しっかり習慣を付けて飲み続けていきたいと思います。

 

 

GWもまもなくですが、車中泊で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp