箕面市のコーナン前にあるはなあんのたい焼き。カスタードを初挑戦しましたが甘くて美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180425074653j:plain

久々にたい焼きを買って食べていました。

 

場所は箕面市にあるコーナンの入口周辺で

 

いつも屋台を展開している「はなあん」というお店になります。

 

f:id:iwa-diary:20180425074808j:plain

 

たこ焼きとたいやきを主に扱っているお店で

 

前から何度か利用した事もあるお店になります。

 

f:id:iwa-diary:20180425074928j:plain

 

普段は粒あんばかり食べていますが、今回はいつもと違ってカスタードに挑戦してみました。

 

クリームパンを食べているような感覚でこちらも甘くて美味しかったです。

 

個人的にカスタードの方が好きなのかなと思ったので、

 

また食べてみたいと思います!

 

ゴールデンウィークで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp