大阪王将に行ってきました。久々に食べる麻婆天津飯は辛くて美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180501074806j:plain

おはようございます。

 

GWの3連休はゆっくり体を休めようとくつろいでいる時間が結構ありました。

 

初日は無性に大阪王将の麻婆天津飯が食べたくなったので、早速行ってきました。

 

f:id:iwa-diary:20180501074953j:plain

こちらは麻婆豆腐と天津飯が見事に合わさった食べ物になります。

 

時々、これに似た天麻丼もブログに上げていますが、こちらは豆腐は入っていません。

 

こちらの麻婆天津飯を食べてきましたが、少し辛めです。

 

ですが、思った以上に口の中へとパクパクと食べる事ができ、

 

気が付いたら完食していました。

 

久々にこちらの麻婆天津飯を食べましたが、なかなか美味しかったです。

 

また食べに行く機会があれば行きたいです。

 

GW半ばですが、車中泊で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp