焼肉で食べるたこ焼き。少し焼くととても美味しくなりオススメです。

f:id:iwa-diary:20180508073818j:plain

和歌山にある焼き肉屋へ家族で来ていました。

 

がっつり食べる人がいるので、勿論食べ放題で来ております(笑)

f:id:iwa-diary:20180508074017j:plain

お肉や野菜は勿論焼いて食べていましたが、

 

こちらのお店は一品料理も多数あり、

 

たこ焼きやフライドポテト等焼肉には関係ないメニューもありました。

 

そこで実験的にやって個人的に美味しかったものがあります。

 

f:id:iwa-diary:20180508074207j:plain

たこ焼きを頼んで15秒程焼くと外側がカリっとなり美味しくなりました。

 

調子に乗って焼き過ぎて焦げたのもありましたが、

 

想像以上に美味しかったので個人的にはオススメです。

 

また焼き肉屋で一品料理であった時にやってみたいと思います。

 

 

夏に向けての旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp