難波にある甘くて美味しいカワイイドーナツを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20180509074300j:plain

大阪難波南海線乗り場への道のりで見つけたとあるドーナツのお店で

 

家族にお土産としてドーナツを買って帰りました。

 

こちらのドーナツは結構カワイイデザインのドーナツがあって

 

目にも止まったのでついつい沢山買ってしまいました!

 

f:id:iwa-diary:20180509074528j:plain

自分が食べたのはカスタードが詰まって甘くて美味しいドーナツになります。

 

他のドーナツと一緒に乗せる予定でしたが、気づいたときには

 

こちらのドーナツ以外全ては食べられていました。(笑)

 

美味しかったので、難波に来た時また買いたいなと思います!

 

夏にむけての車中泊で活躍する車中泊グッズはこちらから

item.rakuten.co.jp