実家で作る手巻き寿司。エビや卵など沢山の具材があって美味しかったです

f:id:iwa-diary:20180510074959j:plain

実家に帰っていた時、お昼に手巻き寿司を作って頂きました。

 

我が家では帰省して家族が全員揃っている時は、

 

比較的よく手巻き寿司をしている気がします。

 

卵や海老やきゅうりなどだくさんの具を用意して美味しくいただいております。

 

巻いた後のお写真を乗せようと思っていましたが

 

あまりにも載せられなかったのでまたの機会に・・・

 

ともかく味は美味しかったです。

 

こうして今年のGWを振り返ると比較的実家に過ごす時間は多かったなと

 

感じております。今、兄弟全員が一人暮らしを始めたので

 

家族全員が揃う機会があればその時間は

 

できる限り大切にしたいなと思いました!!

 

 

夏に向けての旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp