白木屋で歓迎会。自分自身も更にお仕事を頑張っていきたいと思います!

f:id:iwa-diary:20180511075444j:plain

昨日は新入社員の歓迎会でした!

 

最寄り駅にある白木屋で飲みにいっていました。

 

普段飲み会といえば、コースメニューを食べていたのですが、

 

今回は単品で注文を食べるという事となったので、

 

自分の好みを結構頼んでいたかもしれないです!

 

居酒屋とかで自分がよく注文するのは

 

軟骨の唐揚げとポテトフライが多いと思います。

 

結構定番だと思いますが、美味しいのです。

 

昨日は他にも焼き鳥のぼんじり串等、普段食べないものも食べる事で

 

個人的に好きな食べ物がまた増えたと思うので、

 

機会あれば夕飯の惣菜でも選んでいけるようにしたいと思います!

 

そして、新入社員に入社する事となったので、

 

熱意を持って自分自身もお仕事をがんばって行きたいと思います!

 

f:id:iwa-diary:20180511075939j:plain

デザートはショコラパフェ。

 

自分の定番メニューです 笑

 

夏のお出かけに活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp