阪急オアシスで見つけたシュークリームとロールケーキが合わさったスイーツ、シューロールケーキを試しに買ってみました。

f:id:iwa-diary:20180518074508j:plain

おはようございます。

 

昨日阪急オアシスにて気になるスイーツが売っていたので、

 

試しに買って帰りました。

 

シューロールケーキというものになります。

 

自分自身、シュークリームとロールケーキが大好きなので、

 

買わずにはいられず、衝動のまま買っています。

 

f:id:iwa-diary:20180518074741j:plain

名前の通り、シュークリームとロールケーキが合体したようなものになっており、

 

ロールケーキの形をしたシュークリームとなっております。

 

美味しいのですが、素手で取ると形が崩れたので、

 

食べるときは気を付けないといけません。

 

シュークリームが好きな方は恐らくハマると思うので、

 

是非スーパーで見かけたら手に取って頂きたいと思います!

 

 

夏の旅行での車中泊で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp