CoCo壱番屋の5月限定メニュー、辛くて美味しいスパイスカレーを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20180525074250j:plain

CoCo壱番屋の5月期間限定メニューであるスパイスカレーが

 

気になっていたので食べてきました。

 

写真の通りスパイスが沢山振られており見る限りとても辛そうです。

 

食べてみた所やはりとても辛くて食べるところではありませんでしたが、

 

よくみると食べ方として混ぜて食べると美味しく頂けると書いてありました。

 

さっそく混ぜてみたところ、辛さは緩和されましたが、

 

それでもなかなか辛いと思います。

 

辛さは通常を選んでいるはずですが、2~3辛を食べている感じでした。

 

スパイス以外にも野菜なども入っており、美味しかったので、

 

辛いのを承知で挑戦して頂ければと思います!

 

 

夏の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp