エキスポシティで生まれて初めてのアクセサリーを購入。お洒落そうなネックレスを買いました

f:id:iwa-diary:20180529073856j:plain

エキスポシティに遊びに行ったとき新しい服買おうかなと思い、

 

色々なお店を回っていました。

 

結果的には服は買っておりませんが、

 

写真の通りリングがお洒落そうなネックレスを買いました。

 

恐らく人生初のアクセサリーを買ったかと思われます。

 

正直にいえば今まで付けたことはなかったのですが、

 

街を歩いている時、よくこのようなものを付けて歩かれている方を見かけ、

 

ずっと気になっていたので見つけた時は即買いでした。

 

上手く似合うように着こなしていきたいと思います!

 

 

夏のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp