星乃珈琲のモーニング。コーヒーと焼きたてのパンが美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180606073827j:plain

昨日から、雨が降り梅雨を感じる季節となりましたね。

 

早く梅雨が過ぎてくれる事を願っております。

 

梅雨が過ぎるのと同じく、お仕事にもなりますが、

 

今持っている案件を素早く片付けて気持ちの良く次の案件に、

 

取かかれるようにしていきたいです。

 

さてさて、写真の通り、先日初めて星乃珈琲へ行って

 

朝のモーニングでパンとコーヒーを頂いてきました。

 

パンは焼きたてなので、サクサクしてとても美味しかったです。

 

f:id:iwa-diary:20180606074334j:plain

コーヒーですが、少しでもブラックを飲めるようにしようと挑戦してますが、

 

なかなか難しいですね。少しずつ飲めるようになりつつありますが、

 

それでも半分程が残ってミルクを使わざるをえないというのが現状になります。

 

もう少し頑張ってブラックのまま飲み干せるようにしたいと思います。

 

 

夏のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp