反省点とこれからの仕事の進め方。

昨日は強烈な雨でしたね。

 

改めて梅雨を感じる一日でした。

 

さて、昨日はお仕事で来週に迫る大きなイベントの準備を

 

進めていたのですが、認識していた事と少し違いがあり、

 

予定よりも早めて実行しました。

 

結果的には準備は間に合いましたが、

 

改めてもっと事前に行っておけば焦る事はなかったかなと

 

反省しております。

 

来週の大きなイベントに備えてまだまだ準備は途中なので、

 

時間を掛けずに進めていくのと、仕事の進め方についても

 

状況に応じて臨機応変に行えるよう改善していきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180607074150j:plain

 

写真は先週難波の方で言った居酒屋にあるパフェ。

 

380円ですが、なかなかの大きさでビックリしました。

 

本日も頑張ろう。

 

夏のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp