処理の効率化を目指して

おはようございます。

 

現在、楽天で大きなイベントが開催しており

 

沢山の注文を頂いております。

 

沢山注文が入る事は嬉しいですが、半面処理もいつもより増えて

 

時間が沢山かかってしまい、悪い流れを作りつつあるかと思います。

 

悪い流れを断ち切れるようにしっかり処理の速度を上げて

 

素早く対処しけるよう集中していきたいと思います。

 

本日は処理をすすめながら問い合わせのテンプレートを作って、

 

効率化を図れるようにしたいですね。

 

f:id:iwa-diary:20180719072210j:plain

写真は千里中央、先月の地震から早くも一ヶ月が経ちましたが、

 

まだ建物の安全確認をされているみたいです。

 

いつ復旧になるのだろうか・・・

 

夏のお出かけで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp