自分の課題

おはようございます。

 

新しい週がまた始まりますね。

 

ここ数日自分自身を見つめ返し、

 

余りにもメンタルが弱いので、

 

改善しないといけないと感じる事が多くなりました。

 

1年前とはもう立ち位置も全く違うので、

 

もっとしっかりして色んな事に取り組んでいきたいと思います。

 

そして、何事も背負いすぎず、出来る事出来ない事をしっかり理解して

 

業務に取り組んでいきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180820075352j:plain

写真は家で焼いたお好み焼き。

 

お盆期間中は特に友人達と遊ぶことなく家で過ごす日が多かったと思われますが、

 

家族といられる時間を大切にできたのかなと思います。

 

しっかり本日からも気を引き締めて頑張ろう。

 

車中泊で活躍する車用品はこちら

item.rakuten.co.jp