月曜処理の改善点

おはようございます。

 

昨日、初めての月曜日の処理を経ての自分なりの改善点になります。

 

初めて月曜の処理だったので、注文処理を第一に行ったところ、

 

伝票の出力は比較的に素早く進める事ができたかなと思います。

 

しかし、その代わりとして問い合わせの回答が後回しになってしまい

 

結果、後に溜まった問い合わせの回答に時間を掛けてしまっていたかなと思います。

 

月曜日の間隔もなんとなく理解できたので、

 

処理の最中にも回答を進められるよう今後は改善していきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20180911075029j:plain

写真はイオン内にあるクレープ屋

 

9日に行ったのでクレープの日で少しお安く食べる事が出来ました。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp