確認業務の効率化を目指して。

おはようございます。

 

数日前から少しだけ作業の流れが変わり、

 

業務の終了前に本日行った作業をすべて確認する時間を取り入れるようになりました。

 

今までがそのようなルールが曖昧だった為、中途半端な内容になっていましたが、

 

やり遂げてこその案件なので、しっかり見て行きたいと思います。

 

課題として確認に1時間程掛かっている為、効率の良い方法を探して

 

もっと改善して案件を進める時間ももっと取れるように

 

改善を図りたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20181107074335j:plain

写真は先月行った北海道のテレビ塔

 

早くも一ヶ月となっておりました。

 

やるべきこと、必死になって頑張りたいと思います。

 

秋の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp