2017年GWの旅行は白浜へ!フォルツァsi乗りが一人旅で人気観光スポットに行こうと思います。

初めまして。IWAと申します。

 

写真は愛車のフォルツァsiです。

 

普段はバイクに乗っていろんな場所に出かけたりします!

 

f:id:iwa-diary:20170412070135j:plain

 

現在はGWが迫っているので、

 

初めての試みで一人で旅をしようと考えております!

 

行先は和歌山県にある白浜。

 

夏は白良浜とかが人気で他に何があるか気になるところですが、

 

自分がまず興味を持ったのは千畳敷という場所です。

f:id:iwa-diary:20170412070528j:plain

 

今まで何度か白浜に来た事があったのですが、初めての場所で感動して

 

改めて白浜を観光したいなと思ったので今回の連休に行こうと試みました。

 

千畳敷以外にも三段壁や季節外れの白良浜

 

パンダを見にアドベンチャーランドに行くのも楽しそうです!

 

 

しかし、ここで事件が起こる。

 

さっそく宿の確保をしにJ○Bに行ったのですが、

 

宿泊する所が全然空いていないという状態に・・・

 

少しGWを甘く見すぎていました(笑)

 

正直、どうせ夏しか白浜人集まらないだろうと思っていました!

 

この時約5秒程頭の中で「車中泊」というワードばかり流れていましたが、

 

残念ながら自分は車ではないので、自分で宿を探し始める始末でした・・・

 

(仕事が車中泊グッズを扱う事をしているのでついつい 笑)

 

結果、スマホで検索を繰り返す事になりましたが、なんとか1件確保できました!

 

素泊まりになるので、夕飯朝食は無く

 

部屋にテレビも無ければお風呂もない。

 

ですが、寝れる場所を見つけたので速攻で予約しました。(笑)

 

これでなんとか旅のプランは成立しそうなので、

 

これから予定をしっかり立てていきたいと思います!!