週末は桜を見に行こうと思います。大阪でオススメのスポットは勝尾寺のようですが・・・

f:id:iwa-diary:20170414065603j:plain

 

おはようございます。

 

写真は家から見える景色になります。

 

正面に学校があるので、

 

桜がまだ散っているか散っていないか見る事が出来ます(笑)

 

実は先週に桜を見に行こうか考えていましたが、

 

残念ながら天気が雨だったので

 

行くのを断念していました。

 

明日の土曜日は曇りなので

 

時間に余裕があれば行ってみたいと思います。

 

そして、観にいく場所を調べてみました。

 

大阪城とか綺麗なのかなぁと思っていましたが、

 

オススメスポットには記載されておらず意外でした。

 

現在行ってみようと思っているのが勝尾寺

 

f:id:iwa-diary:20170414070439j:plain

 

イメージでは凄く綺麗なのと、家からかなり近いので(笑)

 

桜も4月上旬~下旬が綺麗と記載されていたので

 

今が丁度見頃ではないのかなと思います!

 

人で混雑していないことを願って行ってきます。

 

どうか人で溢れていませんように・・・!