箕面にある味噌ラーメンのお店。太麺とスープが美味しいのでオススメです。

味噌ラーメンのお店に行ってきました!

 

お店の名前は忘れましたが、先輩がオススメしているお店です。

 

北海道から空輸で運んだ特製の太麺とスープがオススメとの事です♪

 

f:id:iwa-diary:20170418065959j:plain

 

この店に来るのは二回目で、前回来た時は少し失敗をしたので

 

リベンジを兼ねて食べに行きました!

 

前回何を失敗したのか??

 

・ゴマを粉末状になるまで潰してラーメンに入れたこと

 

・替え玉で細麵があるのにも関わらず、初めから太麺の大盛りを頼んで

食べれなくなったこと

 

・ラーメン以外のサイドメニューを食べれなかったこと

 

 

この3点が出来なかったので今回達成することを目標にしていきました!

 

ゴマは少々原型を残せましたし、細麺の替え玉も出来た、

 

そして炒飯も食べる事が出来たので満足できました。

 

尚、細麺より太麺の方が美味しく感じましたが(笑)

 

f:id:iwa-diary:20170418070455j:plain

 

場所は箕面市の萱野にあるのかな?

 

店の看板に味噌ラーメンと大きく書かれて一見怪しいですが、

 

とても美味しいのでオススメです!