風邪を引いてしまいました。個人的にやっている治す術を公開してみます。

f:id:iwa-diary:20170420064726j:plain

 

おはようございます。

 

 

不覚にも風邪を引いてしまいました。

 

 

熱はありませんが鼻水がやばいことになっています。

 

 

体を崩さないように、睡眠時間と野菜ジュース、

 

たまに200円で売っているのゼリー状の「一日のビタミン」を飲んだりしていましたが

 

 

学生の時みたいに上手く健康を維持できず少々悔しい所です(笑)

 

f:id:iwa-diary:20170420064848j:plain

 

御覧のとおりどうみても熱はないので、

 

 

薬さえ飲んでいたら2・3日で治ると見込んでますが

 

 

出来る限り早く治したいので、現在家でもポカリや冷えピタ等

 

 

自分が体調崩したときにいつも使っている物もフル活用中です!

 

 

※ポカリは昔、学校の先生に体調崩した時は飲めと教わり、

 

 

冷えピタは個人的に貼るとぐっすり眠れるので愛用しています!

 

 

まぁ一番大切なのは睡眠ですかね?

 

 

寝てしっかり治す事に専念しようと思います!

 

f:id:iwa-diary:20170420065153j:plain

 

治ったら回復祝いにケーキも買ったので早く治したい!

 

 

(消費期限は今日までですが・・・!!)

 

 

楽しい事を考えてたら気持ち的にも早く治ると

 

 

過信しているIWAでした。