鼻水が止まらないので風邪に効く食べ物を調べ食生活を改善してみました

f:id:iwa-diary:20170421065058j:plain

 

おはようございます!

 

 

現在進行形で風邪と奮闘しています。

 

 

少しでも早く治すため、食生活をガラッと変えてみました!

 

 

消化の良い食べ物を調べた所、

 

 

うどんや豆腐は消化が良かったので夕飯にしました。

 

 

今までの夕飯はどうだったのか?

 

 

・・・惣菜とご飯だったので消化が非常に悪いとの事でした(笑)

 

 

ちなみに昨日乗せたケーキも消化が悪いという事なので

 

 

消費期限が迫っていましたが、今回我慢しました!

 

 

f:id:iwa-diary:20170420065153j:plain

 

 

今日こそ食べます!

 

 

まだ鼻水が少し出ますが、気持ち的にはかなり健康になったので、

 

 

自分に出来る対策をしっかり行い今日中に治します。