夕飯にすき屋の牛丼を食べてきました。カレーや鰻丼もあるみたいです。

f:id:iwa-diary:20170424070308j:plain

 

歩いているとすき屋があったので、

 

 

気になって行ってきました。

 

 

すき屋に行くのは何年振りだろう?

 

 

メニューを見てもカレーとか、鰻丼とか・・・

 

 

牛丼以外にもたくさんあってビックリしました。

 

 

尚、自分は久々にがっつり食べたかったので

 

 

メガ盛りの牛丼と味噌汁、卵のセットを選びました!

 

 

f:id:iwa-diary:20170424070323j:plain

 

卵の使い方ってこれであってるのだろうか・・・?

 

 

今まで単品しか食べたことないので、

 

 

付属していた卵の使い方が分からず、

 

 

すき焼きみたいに丼にぶっかけたらいいのかな?と

 

 

思い全部投入しました。(笑)

 

f:id:iwa-diary:20170424070336j:plain

 

結果、完食しましたが、流石にメガは量が半端なく多かったです!

 

 

ですが、お腹は膨れ凄く満足できました!

 

 

次はカレーか鰻丼ですかね??

 

 

通りかかったら食べてみます!