心斎橋駅からすぐの3000円で食べ飲み放題が出来るお店に行きました。友達と飲みに行くのにオススメです

休みの日は心斎橋の方面で友達と飲みに行く機会がありました。

 

実は初めて心斎橋で降りました。駅の出口から1分ぐらいの場所で待ち合わせでしたが、

 

 

周辺では難波の道頓堀みたいに呼び込みの人が

 

 

やたらと多くいるように感じました。(実際はそんなに多くないと思います)

 

 

店に入り3000円で三時間食べ飲み放題だったので、

 

 

どんどん注文していく最中、

 

 

気付いたら自分はこんなものも注文してました。

 

 

f:id:iwa-diary:20170515065555j:plain

 

 

見てのとおり鍋です。

 

 

二人前分あり、流石に自分一人では

 

 

難しかったので、友達と協力して食べました。

 

 

f:id:iwa-diary:20170515065714j:plain

 

結果なんとか食べ切りましたが、その後のメニューを

 

 

食べるのに結構苦戦していました・・・

 

 

今後、興味本位で頼むのはやめておこうと思います(苦笑)

 

 

3,000円分はなんとか食べているので、結果的には満足しています。