箕面の白島食堂で昼食。焼きたてで凄く美味しい焼き魚や卵焼きが食べれます。

土曜日は後輩の引っ越し手伝いをしていました。

 

沢山の荷物を運び終わった後、

 

社員全員で昼食を食べました。

 

今回は、色んな地方にあると思われる○○食堂で食べました。

 

f:id:iwa-diary:20170518070446j:plain

普段はうどんとか肉類が多く、実は栄養バランスが偏っている自分ですが、

 

食べるものを考えて以下の物を食べました。

 

f:id:iwa-diary:20170518070724j:plain

 

肉は唐揚げだけにして、魚や野菜も取っています。

 

写真にある卵と魚は焼きたてを持ってきてくれるのですごく美味しいです。

 

こんな機会しか野菜をがっつり食べる機会がないと

 

思うので、その時は栄養をしっかり取れるようにしていきたいと思います。(笑)