箕面にある丼のお店のチキンカツ丼を出前で注文しました。

f:id:iwa-diary:20170523070526j:plain

休みの日、午後から宅急便が来るので、

 

昼食を買いに行く余裕がありませんでした。

 

そして、その後家を出る予定で荷物の受け取り後に

 

買いに行くことも出来なかったので、

 

久しぶりに出前を取りました。

 

今まではカレーばかり取っていましたが、

 

今回は丼のお店(名前忘れました)で

 

チキンカツ丼を注文してみました。

 

写真のとおりカツのボリュームが凄まじく、

 

全部食べ切るのに少し苦戦しました(笑)

 

丼自体は美味しかったのと、箕面にあるみたいなので

 

いずれは店舗で食べに行こうかなと考えています!