コンビニで売っていた新商品。朝バナナではなく朝リンゴのゼリー

f:id:iwa-diary:20170526065806j:plain

 

コンビニで朝バナナや一日の栄養ゼリー状の飲み物コーナーで

 

偶然見かけたので買ってみました。

 

よく朝バナナは見かけたのですが、朝リンゴというものがありました!

 

個人的にはバナナよりリンゴが好きなので

 

どんなものかと興味を持って購入。

 

実食はこれからですが、少し楽しみにしています。

 

さて、今週はコンビニの夕飯が多かったので

 

休日は自炊も行って節約しようと思います!

 

大体自炊する時作るのは結構安値で作れる麻婆豆腐です。

 

f:id:iwa-diary:20170526070726j:plain

 

暫くは節約を意識していこうと思います(笑)

 

 

 

節約と言えば自分の会社でも取り扱っている車の用品があるのですが、

 

旅行等でホテルで宿泊する費用を節約する車中泊グッズを取り揃えています!

www.hobbyman.jp